Hatena::ブログ(Diary)

フェンシングつれづれ このページをアンテナに追加 RSSフィード

お問い合わせはメールフォームでお願いします。

2017-05-17 はてなの今週のお題・髪型

[][]今週のお題髪型

 はてなの今週のお題。「上方」。

 上方とは、大阪とか京都とか、西の方を指す。・・・え、そっちじゃない。

 そう、フェンシングでの髪型、ねぇ。。。

 何かやらかし丸める、というのが多々あったようななかったような。よう知らんけど。

 いや、俺もやったな。

 大学3年のとき。七大戦で4連覇できなくて、頭を丸めた。

 その直後国公立大会があって、こっちでも4連覇できなかった、と。

 そう、その七大戦・国公立髪型、もとい上方、大阪・豊中での開催だった、と。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kammy/20170517/p1