やっと落ち着いた?


布団を上げて、ベッドの板が丸見えです。母には一手間ですが、みどりさんはあれから全く布団しっこしてませんよー!
はぁ...良かったよぅ(ため息)
まぁ、敷きっぱなしで天板もカビが出ちゃうし、一石二鳥ってやつですか。ついでにこの硬い天板が、みどりさん的にはお気に召したようで、昼間はここでごろんごろんしてるそーです(^^)


も一つの課題(?)猫砂ですが、もっと細かいものがいいんじゃない?とゆーことで、オカラの砂を使ってみました。初めは慣れるため、半分半分で。お気に召すといいな〜〜...
...で、すぐ使ってくれました...古い砂と新しい砂の、真ん中にしっこ....。
うくくく...そ、そうだった...みどりさんは砂にこだわりない、珍しい子だった...。あまり変わったことに、関心はなかったようです(爆)なんたってその後も、今までのトイレを使ってるし。
トイレが気に入らないわけじゃなかったのね。よーするに「そこに布団があるから」なのね...(脱力)わかりましたよもう


こーんな姿を見てると、すべてを許したくなっちゃうよな〜(でれでれ)でもそこでしないでね〜(笑)