友理奈ちゃんで四六時中ENJOY♪♪♪ このページをアンテナに追加 RSSフィード

時々

2013-08-03 祝!熊井友理奈 20歳!? このエントリーを含むブックマーク

f:id:kamochi:20130803170326j:imageどうも、毎年恒例の?

1年に1回のブログ更新ですが何かw


今日、8月3日はBerryz工房で一番のベッピンさんである

(と、個人的には思っているw)

言わずと知れた熊井友理奈ちゃんの誕生日☆彡


友理奈ちゃん

20歳の誕生日

おめでとう!!


1993年8月3日生まれの友理奈ちゃんも

今日の誕生日で、とうとう20歳になられました♪


自分が友理奈ちゃんにハマった時、友理奈ちゃんは

当時、小学6年生になる直前のこと。。。

その当時の「女の子」が今や立派な「大人の女性」に…


まぁ、去年にもこのブログを更新してから

この1年間でBerryz工房、ハロプロのライブに

1回も行くこともなく、ましてや友理奈ちゃんを

見に行ったこともないという。。。

「もはや、推しじゃないやろ!」と言われても

何ら言い訳すら出来ない状況ですがw


まぁ、最近は他の推し事も含めて←

遠征は基本しないんで。

友理奈ちゃんの動向は専らアメブロ

チェックさせてもらいますw


言い訳がましいけど←

今でも、我が愛車の「901号」のキーには

友理奈ちゃんのストラップを付けてるし(笑)


今日、中野サンプラザで行われている

ハロコンで友理奈ちゃんを直接お祝い出来ない代わりに

901号を洗車して綺麗にしてきましたから!w


名実ともに、すっかり大人の女性になった

友理奈ちゃん改め、熊井友理奈さんの

今後の活躍にも密かに期待しつつ←


今年の誕生日お祝いブログとさせていただきます(笑)

2012-08-03 熊井友理奈 祝!!19歳! このエントリーを含むブックマーク

f:id:kamochi:20120804014041j:image

毎年恒例、8月3日のブログ更新♪(笑)


言うまでもなく、8月3日といえば

今やBerryz工房だけではなく、ハロプロにおいても

一番の美人やともっぱら評判の?熊井友理奈ちゃんの誕生日♪


友理奈ちゃん!!

19歳の誕生日

おめでとうございます☆彡


今となっては、自他共に認める「非ベリヲタ」

「似非熊井ちゃん推し」に成り下がってしまいましたがw

ここ最近は、いわゆる「現場」に行ってないどころか

CDすら買っていない見事な体たらくっぷりw


でも、言い訳Maybeする訳じゃないけど(マテw

普段の生活において、今でも随所に「熊井友理奈スピリッツ」を

盛り込んでいる(つもりw


例えば、仕事場で使ってる端末ログインのパスワードとか

友理奈ちゃんに関する数字を織り込んでみたりとか(笑)


今やすっかり大人の女性になった友理奈ちゃん。

「友理奈ちゃん」よりも「友理奈さん」の方が表現としては

適切なお年頃かも!?


いよいよ、10代ラストの19歳を迎えた友理奈さん。

19歳の一年も思いっきり川*^∇^)||<ENJOY!!出来ますように☆彡

2011-08-03 とうとう、熊井ちゃんが18歳に☆彡 このエントリーを含むブックマーク

f:id:kamochi:20110803233723j:imageはいっ!

恒例の!?丸1年ぶりのログイン&ブログ更新ですw


今日は8月3日。

言わずとしれた、Berryz工房で一番の美形と名高い←

くまいちょーこと、熊井友理奈ちゃんの18歳の誕生日です☆彡

 

友理奈ちゃん!!

18歳のお誕生日

おめでとうございます☆彡


最近、Berryz工房というかハロプロ界隈からは

すっかり足が遠のいてしまい…w

もはや、友理奈ちゃん推しと名乗ることが出来ませんが。。。


我が地元、大阪で何かしらイベントがある時には

見に行ける範囲で、こっそりと応援に行かせてもらおうと思ってます♪

Berryz工房推しも、ここ最近は首都圏在住者以外は干されたもんやでw

2010-08-03 Let’s Enjoy!!! Seventeen Yurina☆彡 このエントリーを含むブックマーク

f:id:kamochi:20100803000831j:image:right

丸一年ぶりのログイン&日記更新です(笑)


毎年8月3日といえば…

そうです!

Berryz工房エース級の存在ともいうべき!?


熊井友理奈ちゃんの誕生日であります!


ぶっちゃけ話、最近はBerryz工房関連のコンサートというか

イベントから足が遠のきつつある今日この頃…


推し変という訳でもないんですが。。。

まぁ、一言では説明しきれない数々の諸事情があって

友理奈ちゃんを直に見られる機会が減っている現状です。


しかし!!!


我が愛車のナンバーを「901」にしたり…

携帯のストラップや、車のキーには友理奈ちゃん関連の

ストラップを着けていたり…

それこそ、自分の部屋には友理奈ちゃんの写真やら

団扇やら、マイクロファイバータオルなどを飾ったりして

今でも、友理奈ちゃん推しのスタンスは変わっていないつもりですw


今後も引き続き、なかなか友理奈ちゃんを間近で見られる機会が

なかなか無いんですが。。。


細々と?密かに?電柱柱の陰から友理奈ちゃんを

こっそりと応援し続けたいと思います。


兎にも角にも

友理奈ちゃん

17歳のお誕生日

おめでとうございます☆彡

2009-08-03 祝!熊井友理奈ちゃん16歳!

kamochi2009-08-03

友理奈ちゃん、お誕生日おめでとう☆彡


丸々1年ぶりの日記更新ですw


今日、2009年8月3日は記念すべき熊井友理奈ちゃん

16歳の誕生日です☆彡


自分が友理奈ちゃんに一目惚れした時

当時の友理奈ちゃんは小6(激爆w


そんな友理奈ちゃんも今や高校1年生!?

振り返れば、年月の流れが早いもんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


友理奈ちゃんを推し始めてから今までに何回か

推しを辞める危機がありましたが…w

随分と大人っぽくなった友理奈ちゃんを今でも

陰ながら密かに推しています(笑)


自称176cmという長身で、見た目が随分と大人っぽくなった

友理奈ちゃんでありますが…

それでも、天然な部分も多いらしい?友理奈ちゃんw


ますます大人の階段を上る友理奈ちゃんですが…w

いつまでも、純粋で天然な熊井友理奈で居て続けて欲しいです。


友理奈ちゃんの16歳という一年がEnjoy!×∞出来ますように☆彡

熊井友理奈ちゃん!

16歳の誕生日おめでとうございます☆彡