その日暮らし

精神的その日暮らし

G(=ごめんね)W(=分からない)

2歳の甥っ子が、よく分からない言葉を発して、
私と、私の実家の父に何かを訴えています。
聞いているうち「ボーロ」というお菓子を食べたいと言ってるのが分かりました。
子どもは「ボーロ」が大好きなんですね。
私が理解するのと同時に、父も理解したようです。
ああ、あの丸くて小さいお菓子のことだ。
しかし父には、名前が思い出せません。
何ていう名前だったっけ。
えーっと・・・
えーっと・・・





父「マルコポーロが食べたいの?」



私「お父さん違う・・・。東方見聞録じゃない・・・






↓↓↓「広島ブログ」参加してます。一日一クリックお願いしま〜す(*´∀`)
広島ブログ