イベント日和。

今日は東京でイベントやってるんですよね〜。
去年もあまり出ていなかった上に今年も明けてから行ってないっすよ。
でも、どんなにボロボロになってでも5月は参加します!!
お会いしたい方々がいるし、新刊だすので!!

インフォメーションの方も新刊詳細が決まった時点でUPしますね。もうしばしお待ち下さい。
忙しくなったらまた潜るかと思われますが、それまで書き込みの方も逐一報告できれば。

今週末は会社の飲み会、ライブと忙しいのも重なっておりました〜。
今週も母が沖永良部に帰郷するため、見送りなんぞしなくては。本当なら一緒に帰って澄んだ海の近くでお墓参りする予定でしたが、忙しいのが重なり断念。

思い出します(苦笑)
初めて副業となるアンソロジーの締切が間に合わなかったことがありまして。


実は父の葬式の日だったんです。

あえて担当の方に言わなかったんですが、心に残っております。

「俺のことはいいから頑張れ」

と言っていた父の言葉。

今も足を引っ張りながら書かせてもらっておりますが、だからこそ頑張ろうと(笑)

おおう!!しんみりしてきましたがとりえず他にもやるべき事できるかと思われます。
こちらも宣伝したいですね〜!!(いいかね?かあさん!!)

さて、これから新神戸でライブ見てきます。以前から楽しみにしていたのでワクワク!!そしてかあさんの小説拝めるのもワクワク!!