祭りだわっしょい!!

本日の午後…、私昇天致しました(笑)
入稿完了〜。
ふ〜、やれやれ。帰ってから掃除洗濯してツワモノどもの夢の跡のような部屋を綺麗にしました。
一仕事した気分だったのか、終わってすぐに居眠り。気づいたら夜だよ!!
そしてとうとう右手が…(爆笑)

そんな中、帰宅するときに地元の駅に降り立ったら灘のだんじり祭りしてましたよ〜。
わっしょいわっしょい!!!
男臭さに鼻息荒くなりましたが(変態だよ)、いいですよね〜。法被姿の男性!!!
さらし巻いて胸元あいてるもんだから、確かに視線がいくよな〜、と。
ヴェスペリアのユーリもあれくらいあいてるはずだからかなりセクシーですよ、ホント!!
(ここで二次元出るのが腐女子流でゴザイマス)
さて、ひと段落したらイベント準備に入らねば。右手のご機嫌を伺いつつの作業になりますがイラスト1枚だけでも飾れたら〜。

そして本日母の日でもあり。ありがとう〜!!おっかさーん!!!