アンティーク・アナスタシア

仕事帰り、相方と地元神戸のアンティークショップの小さいカフェにいる猫ちゃんたちに会いに行きました〜。
白と黒のぶち猫とマダラ模様の猫ちゃん(子猫含めて)総勢7匹でのお出迎え。
周りに飾ってある1800年代の古いジュエリーに囲まれながら、これまたアンティークな家具にぴょんぴょん乗ったりしておりました。

可愛かったですが…。

コーヒーがね…。

抜け毛の季節なもんで入っているかと(爆笑)

アンティークの方も見せてくれまして。希少価値の高いロザリオや、ジャンヌダルクのメダル、黒い肌のマリアのブレスレットとか色々…!金属の渋さがいい感じでした(でも買えないくらいに高いのさ)