描きかけ御免。

立て続けですが、改めてコメントありがとうございます〜。


alia様

久しぶりにお目にかかれます!!覚えて頂いただけて、もとても光栄です!!
テイルズでも相変わらず活動しておりますので、気軽に立ち寄って下さい〜。


岡崎のたか様

「聖★お兄さん」読んでしまいましたか!!(笑)あの和やかな立川ワールドの中にのめり込んでいって下さい〜!!
中村光作品はほかにもあるんですが、まだこれだけ。他もちょっと試してみようかな(笑)

最近気づいたのですが、タイトル横にあるボタン、押してみてどうなるのかいまいち分からない状態で。
コメントとか、堺正章ばりに「星、みっっつです!!」的なものらしいんですが(笑)
色が出ているのでさらに分からん。

投げやりすぎにて更に御免!!!!!