気になる。

ゲーム「ラッキードック」とマンガ「阪急電車」であります。
「ラッキードック」は腐女子御用達の18禁ゲーム(絵がイマドキで綺麗です)「阪急電車」はタイトルがいつも利用している交通機関なだけにどんな内容か観てみたいと(笑)
そうそう、お台場の1/1ガンダムに対抗意識燃やしているのか!?
神戸の新長田というところに鉄人28号の巨大モニュメントが建つとか。どっちが原寸大にしてみたら大きいんでしょうかね?ふとした疑問が浮かび上がりましたよ〜。

本日から9日間お休み!!実家に行くので途中でいったん帰宅出来てHP改装できればいいんですが。ちょっと体力も鍛えるつもりなので上手くいけばご喝采〜。