だんだん嫌になってきた。

最新コミックを買ったんですが、いい加減同じテーマで違う作家さんを使いまわしするのやめてもらえないかと(汗)「咎狗の血」なんですがね。
コミックで「テイルズオブヴェスペリア」を描いている森田先生が次に描くようで、確か前も違う作家さんがたった一冊だけのために描いてたんですよ。何回同じ作品出してるっちゅーねん!!
作品は一つしかないから貴重さが生まれるもんで。ゲームからマンガになったという大きな旗を掲げるのならば次々と同じ作品を間髪入れずに出してしまうのはどうかと。読んでいる人もお腹いっぱいになる人がいますよ。
マンガは茶屋町先生の作品で十分です。どうせ描くならゆったり描かせてあげたらいいのに、全1巻はキツイですって(大汗)もうだまされません。申し訳ないですが、いくら好きでも買わないです…。

はっきりコメントさせてもらいましたが、許してつかーさい。我慢できなんだ…。

先週末に土砂降りの雨が降って、災害警報が出るくらいの大雨が降ったんですが、その雨が来る前の雲を激写〜。
実家からの夕焼け空であります。

あまりの凄さにマンションの住人がエントランスで集合してしまうという珍事も起きました。
お陰でとうとう梅雨明け。暑い…死ぬほどに…。