面白かった〜。

アトラクションのような検査でした(^。^)
めまいを調べるために脳波を測りながら異常をチェックする機械を使用したんですが、箱のような機械に顔を突っ込み、目の前に現れる光を眼だけで追うというもの。簡単な検査なんですが、走馬灯のように流れる光を速度を上げられながら追わなきゃいけないものだから目が回ってしまった…。検査受けてる時の吾輩は半笑い状態。
検査の結果は少し右に目線が移動するのがなんでだろう?だそうで。よくわからん…!!
最近階段を駆け降りることができなくなったり、左足だけ必ずけつまずくのにも理由があるんでしょうが、再びの処方箋治療続行です。今は落ち着いているので大丈夫なんですがね。ぶり返しがこわいだけで。

そういえば地元の花火大会行けなかったな〜。ドンドンと花火が打ちあがる音が隣の区まで聞こえてました。最近、花火が打ちあがる時間、短い??