貨物列車日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-05-06

あったのかなかったのかよくわからないGW終了

こないだのライブに来てくれたみなさんどうもありがとう

ろくにご挨拶もできずすいません。

久々のライブだったので、演奏終わった後どう過ごしていいか

よくわからなかった!

やはりバンド音楽ライブハウスっていいものだなー、と思いました。

きっかけを与えてくれたriccaの皆さんには感謝してもしきれません。

7月にもまたライブをしますので、そちらも皆様ドシド

来てくださいまし。札幌のサジカゲンと再会します。

ゴールデンウィークは結局3日以降はずっと仕事

行楽には行きませんでしたが、普段よりはゆったりした日々で、

幾分リフレッシュできたような気がします。

今日定額給付金を申し込みました。

そして、ライブ打ち上げで間違えて履いて帰ってしまった

靴を持ち主に送りました。

僕の足はびっくりするくらい臭くないんです。

2009-05-01

久々ライブ

半年振りのブログ。久々にライブするので告知します。

2009-05-02 Sat.

秋葉原 CLUB GOODMAN

「ricca」企画 「夜の理科室 vol.8 〜復活祭〜」

w/ 「ricca」 / タイカップ / 入力端子

open/ 18:00 start/ 18:30

adv./ 2000 door/ 2300

呼んでくれたriccaさんどうもありがとう

とある事情ライブをお休みしていましたが、明日はriccaの

ダイゴさんにドラムを叩いてもらいます。

ロック度を増して行きたいと思います。

時間もちょっと長めです。

最近ずっと仕事が忙しくて辛い日々を送っていますが、

こうやってまた音楽をできることはとても素晴らしいことだなー

と思います。

ライブが終わったらゴールデンウィークって何?って日々に

戻るけど、忙しさにかまけてちゃいけないなーって思います。

では明日遭いましょう。

2008-10-13

今日ライブ

渋谷にて。

2008-10-13 Mon.

渋谷 屋根裏

shibuyane presents "BEATLE NECK!!"

w/ Peacehole / tomare / 宇宙遊泳 / flatman / タニザワトモフミ / シンクルッタ♭5

open/ 17:30 start/ 18:00

adv./ 2000 door/ 2300

チケットの予約、お問い合わせはkamorenet@gmail.comまで。

来てね。

2008-06-21

明日もまたライブ

親愛なるグリンゴイベントにお呼ばれしました。

新曲やります!多分。

2008-06-22 Sun.

高円寺 20000V

グリンゴ presents

"グリグリグリグリグリグリグリグリンゴ vol.5 「清水真人爆音誕生日」"

w/ グリンゴ / 天空快 / paraDise / PYRAMIDES

お笑い芸人Yes-man、魔法使い太郎ちゃん、大木三郎マリッジブルーこうもと

open/ 17:30 start/ 18:00

adv./ 2000 door/ 2000

よろしくね!

2008-05-03

今日ライブ!!!

いつもこればっかですが。やりますんでよろしくお願いします。

2008-05-03 Sat.

秋葉原CLUB GOODMAN

「ricca」×ソコラノグループpresents

"調子に乗ってんじゃねーよヤラせるワケねーだろ vol.1"

w/ 「ricca」 / ソコラノグループ / Uncute / O.A. 振り子

open/ 18:00 start/ 18:30

adv./ 2000yen door/ 2300yen

チケット等のお問い合わせは、

kamorenet@gmail.com

まで!