さらに思った

昨日「戦国BASARA」だと幸村が好きですが「BRAVE10」だと佐助が好きです。

と思った(笑)

いや、ホントね「BRAVE10」の佐助は可愛いよ森の中で動物に囲まれてきゃっきゃきゃっきゃしていれば良いと思う。

てかこの2つの幸村のキャラが違いすぎて楽しいwww
方や破廉恥超絶拒否反応で方や破廉恥上等いつでも来い(言い過ぎかww)なんだもんね〜wwww

佐助は...かわいいのとかわいくないの...かな←←
いや、別にBASARAの佐助が嫌いなわけじゃないよ?声も子安さんでいいかんじだし!だがしかし天狐仮面(だったか)とは何ぞやwwwwwもうね決める時は決めるんだけどね〜真田のオカンはwwww

いやー...ホント最近BASARAが熱いですwwwwwwww



なのでなぜディスクの読み込みが上手くいかないのか完結に答えたまえPS3