高木フトシ,TOSHi@大阪KING COBRA

kamunabi2006-08-05



行ってきました、KING COBRAへ。
皆が淀川花火大会に心鷲掴みにされてる中。


本番前にTOSHiさんと会って、
「リハが押してるから30分程遅れる」
との事だったので、合流したY姉さんと横のマクドで喋ってたら
遅刻しちゃった^^;ゴメン、TOSHiさん。。。


けど、パワーアップした「シャボン」はバッチリ聴かせてもらったんで、
許して。。。(>_<)


久々のフトシさんは毛が伸びて、THE HATE HONEYの頃
みたいになってましたね。
自分の本番前にこの人の「唄」、「声」を聴けて良かった。
本当にそう想う。


今日は最前列で聴いてた。
本当に久し振りLIVEで最前列まで行った。
近くで聴きたかった。


MCも面白かった。笑った。
ギャップが凄すぎる(笑)


新曲、良かったな。
早く音源化されないかな。


打ち上げ誘われたけど、明日はKAMUNABIのリハがあるから
泣く泣く涙を飲んだ。
フトシさんとまた色々話したかったな。。。


その分、明日は頑張るべ。
俺も最高のLIVEをする為に。


いつもTOSHiさんありがとね。