はてな引出し

ぺろーん


引き出しって、「物を収納する場所」でもあるけど、「物を隠す場所」みたいな気もする。たぶん誰もやらないことを俺がやってのける!ってことで引き出しの中身。ガムだらけ。ひたすらガム。こんなにガムばっかどーすんだって話。眠気覚ましとか息すっきり系とかキシリトール配合とかキシリトール配合とかね。意味がわからない。ガム専用引き出しだから!こだわりが見え隠れしていていいね!お口のお供に一発的な存在だよね!


どうでもいいけど、父親の部屋の引き出しです。俺んじゃないから。

はてな妖怪ポスト

河童で裏紙さんがやってたように、うたげさんが五行をハメこんで考えているよ。この発想、というか五行面白いね。天狗が好きなのは「焼いた餅」て!こうやって考えていかなきゃ出てこなかった発想だもの!id:danxmikadukiさんは鼻に着目してるよ。エネルギーの収束している場所かあ。なるへそ。つか、やっぱり天狗といえば鼻ですからね。でも鼻は案外と後付けかもしれないとひそやかに考えていたり。あと妖怪漫画は個人的にリストアップ中ですよ。で、スネ蹴な人からリファが!とか涎をたらしながら見にいったら裏紙さんに滑り込んでいた。たぶん妖怪クラブで裏紙さんは租な人になると思った。

「妖怪のみんなはコックリさんはしたことあるのかな?」とあります是!勿論あたいはないです是!死んじゃうよ。胸がドキマギしすぎて。え。するもんなん?つか、やってるのは見たことあるけど。遠めからコックリさんだと認識した瞬間カーテンの影に隠れるような幼少時代でしたよ。


あと名簿が40人になったんだよ!めでたいね。いつか妖怪について語り合える機会があったらいいなあ。何て楽しそうなんだ。

気になるところ

えーえーえー。マージーでー。中学〜高校は別冊のマーガレット、コミック、フレンド出身ですよ。たぶん殿方にはわからんだろうが。アニメになったんか・・・。それにしても放映時間10時て!リアルで見れんよ!ギャース!

特撮関係はさっぱりなんですが、『しもじょう戦隊カッセイカマン』に関しては思い入れがあるので(id:kamuraco:20040127#1075134837)ちょっとチョビった。見てみたいと思っちゃう自分がいた。でもよく記事を見てみると「有志が交代で3体に入り」って書いてある。ナニソレ。困るよ。歌ってる人じゃなきゃ意味ないよバカ。ギャー!

ごがが!ものっそい行きてー。数年前にやった時のは行ったんだよぅ。今年もやるのかー。連れに「行かないか」と誘ってみよう…。