はてなダイアリーデザイン管理機能リリース

http://d.hatena.ne.jp/./hatenadiary/20061108/1162966554
もう何となくこのデザインがここっぽいなぁて思って変更してないんですけど、これによっていちいちメモ帳にコピペって保存しなくてもいいってことですよね・・・!!(アナログ手法)まぁでもこんなデザイン誰も使いたがらない絶対。
公開一覧のとこでサンプルでどんな塩梅かわかるのが嬉しい。ただ私はサイドバーないと死ぬタイプなので選択肢が多くなさそうですけど☆

ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置DVDブック1

!!!! この装置のぎゅう詰め映像をこないだ見たのだけど凄く夢中になってモリモリと見てしまいました。こういうの大好き!!自分じゃ絶対できないけど!!かわいらしく正確に順序よく行われているのをぼんやりしながら見るのはとても癒される・・・!