相棒 season 13 #14


2月4日(水)放送の、テレビ朝日

「相棒」season 13

第14話「アザミ」
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/0014/

ゲストが、笹本玲奈鈴木綜馬だったので、ミュージカルファンは見たひとが多かったのかな?

双子の入れ替わりは、ミステリーではおなじみだから、あぁやっぱり…と思ったが、それ以上の見どころは、松本来夢ちゃんで、あの双子役はふた役&吹き替えなのか、それともまさか双子の姉妹がいたなんてことがあったりするの?ってことで、キャストクレジットを凝視しちゃった。

『新宮奏・響の少女時代 松本来夢』

だったので、ふた役で、一部シーンは吹き替えを使っていたのね。CMでのショートカットのイメージとはちがって、髪の長い少女の役で、しかも双子とあって、このドラマの松本来夢ちゃんこそがミステリーだったかも。