魔夏少女


「魔夏少女」って、TBSオンデマンドで見られるようになっているのだね。期間は、2015年8月1日〜2016年7月31日となっている。

http://tod.tbs.co.jp/item/2032/

懐かしい。この頃の谷本重美ちゃんはかわいいよね。(このドラマから、小川範子になったのでしたっけ)

近々、時間に余裕のあるときに、見てみましょう。

後年、このドラマのディレクターと結婚してからは、芸能活動はやめちゃったの?




いま、TBSオンデマンドでは、他にも、「もしも、学校が・・・!?」や「悪魔をやっつけろ!」なんていうのも見られますね。

私は、「男たちによろしく」が見たいのです。DVDにしてくれないものかなぁ。