帝劇でレミゼのどじまんの、


西村実莉さんは、いつから、川口少年少女ミュージカル団だったの。
 [補記] 2013年7月の「レジェンド・ピーター」(→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20130730/p1)にも出演していますね。

それにしても、「ウィズ」は、おもしろかったな。作品がよかったし、メインキャストには上手い子が多くて、楽しめた。創団25周年記念公演と銘打つに相応しいステージだと思った。

でも、今回は、出演者が30人。メンバーが少なくない? 川口少年少女ミュージカル団って、以前はもっとたくさんいたよね。

続・今日の観劇


今日は、夕方からは、18時開演の劇団ハーベストに行く予定だったが、川口少年少女ミュージカル団がおもしろかったので、もう一回見ることにして、ハーベストはとりやめ。持っているチケットは、とっても良席なのだけど。

今回の「起死回生スウィングバイ」って、あんまりおもしろくないのだよね。私の好みじゃない。ハーベストは、コメディベースで、ドタバタがあって、ハートウォームなのがいいのに、今回のは、変にシリアスで必死系だし、ファンタジー設定も中途半端。

ということで、リリア音楽ホールは、17時開演。