さくら学院転入生


さくら学院の転入生のひとり、森萌々穂(もりももえ)ちゃんて、プロフィールを見ると、

http://artist.amuse.co.jp/artist/mori_momoe/

昨年8月の、子ども安全リアル・ストーリー(NHK Eテレ)

の第1回「連れ去り」(脚本:片桐絵梨子)に、出演していたのだね。

 過去ログの、これ。→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20150803/p3


このドラマで、原涼子ちゃん、石井心愛ちゃんと共演している。(このときは、有名子役ふたりの間で、もうひとりは誰だろう?とか思ったけど)

NHKのサイトで、動画が見られる。

http://www.nhk.or.jp/sougou/anzen/


http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/186275/image_id/572546(ステージ写真)


ふきげんな過去


6月25日(土)、テアトル新宿ほかで公開の映画

「ふきげんな過去」(監督・脚本:前田司郎)

http://fukigen.jp/


[出演]

小泉今日子 二階堂ふみ

高良健吾 山田望叶 兵藤公美 山田裕貴 大竹まこと きたろう 斉木しげる 黒川芽以 梅沢昌代 板尾創路


予告編




もちかちゃんがメガネっ子。

で、包帯しているのは、どんなシチュエーション? 包帯フェチのためのサービスシーンかな?

もちかちゃんは、「私の男」では二階堂さんの子ども時代を演っていたが、今回は、いとこ役だと。