精霊の守り人 外伝


精霊の守り人 外伝 (NHK総合)

出演: 綾瀬はるか 浅見姫香 山崎香歩

上橋菜穂子によるオリジナル脚本で、お尋ね者となったバルサが逃亡中に経験した不思議な出来事をドラマ化。森の中で助けを求める女をなぜかバルサは無視して先を急ぐ。と、幼女が人買いに追われているのに遭遇した。どうやら幼女は先ほどの女の妹らしい。バルサは涙を流す幼女に「目をつぶって20数えるんだ」と言い残すや、男たちに躍りかかる。数え終えた幼女が目を開けると戦いは終わり、幼女は墓の前に連れられてきていた。』


4分(完全版)のよりも、3分バージョンのほうが、放送が多いのかな。

浅見姫香ちゃんの役は、生者ではないのね。

http://ameblo.jp/himeka-asami/

イカナの山崎香歩(やまさきかほ ※「崎」はタチサキ)ちゃんて子は、ジョビィキッズ