カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

苺の季節

コンビニ行くと苺限定商品のおおいこと!ピノは迷うね。苺含まれ度は10%です。
家では、あまおう食べた。これぞイチゴ!って感じの堂々たる姿。
脈絡はないのだけど、世の中にはなぐさめ上手というか、へこんでる人の感情の上げ方がうまい人がいたりするね。

続きを読む

5度以下

朝起きたら、寒かった。隙間風と、寝巻きの枚数が少ないせいだ!今日からダブルフリースだ!仕事場行ったら、警備の方にまだ5度だって事を聞いて余計寒く感じた。仕事はさくさく。間違ってた事あったけど、事なきをえた。
ふと、仕事中にズボンのポッケを探ったら1000円出てきた。ラッキー。ライブ行く時は、いつもポケットに直にお金をイン!してるので、それだ!
帰りに、スナック菓子とお酒買った。DSやって昼寝。本当は図書館行きたかったけど、やめた。
週の真ん中にビール飲むってほんっとうに美味い!週末も美味しいけど、水曜もなかなか。夏のビールも美味いけど、冬のビールもなかなか。そして、ついに焼酎をボトルで買っちゃった。ロックアイスが家に沢山あるのがいけない。*1梅酒だと芸がないから焼酎。
なんか、今週は仕事はじめでどうなるかと思ったけど、意外と順調でとても良いよ。風邪引いてないし。今冬は風邪引いてない。喉が痛くなったら、のど飴と水分補給!


2月に近付くと、なぜか京都に行きたくなる。誰もいない京都は動きやすくてとてもいいよ。

*1:家にあるのに、私が間違えて買ったせい