カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ドライアイ

仕事。昨日、肩をゴリゴリやったおかげで、頭痛は出なかった。
ヨーグルトを食べたら、すぐお腹の調子が良くなりました。爽やかさんを見かけることが出来て、機嫌も良くなりました。

旅行の代金を支払って、ガツンと貯金残金が減った。給料日過ぎたばっかなのに!
ひと月に本を買いすぎるので、図書カードを金券ショップで少し安く買った。節約って、はまると楽しくなるのかもしれません。ペットボトル1本分の得です。小さい事からコツコツと。
けど、こういう所で節約しても、結局1回の飲みでおじゃんになりそうです。おじゃんって死語ですかね?死語とかそんなもん気にせず使っていきますよ。「えもんかけ」とか「ねまき」とか普通に使うわ!よく使うけど、本当に正しい言葉?と疑うのは「プラセボ効果」です。
学校で助手をやってる友達がいるのだけど、最近の学生は常識がないって話を聞いた。20歳近くになって、常識ないらしい。
いやー先生に注意されても反抗するって、普通はないよ。軟体動物かのような座り方をする人もいるそうです。
時代が変わっているからしょうがないとかよく聞くけど、そんなん言ってたらどんどんダメになるんじゃないかしらー
先ほど、自転車に久々に乗ったら腰痛くなった。あと、乗ってる最中に目が非常にシバシバして、ドライアイを疑ってます。ネットやる時間を減らしてます。
今週、来週、再来週と飲む予定がドンッドンッと入ってきたので、、出費が心配です。サラリーマンが沢山いそうな焼き鳥屋に行くのが楽しみだなー 


web拍手ありがとうございます!目をしぱつかせながら喜んでおります!

28

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

買った!買った!買ったよ!!やったよ!分厚くて読みがいがある。小さいコマまで丹念になめる様に読んでます。