カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

なわばり争い?

途中寝落ちてた割にはわりと早めに起床。朝ごはんを食べ、お風呂。本を読みつつだらだら汗流した。
ここ14年間くらい女性が沢山いた環境にいたので、こんなに女性と接しない状態が不思議で仕方ない。変なの。
お昼を食べるタイミングを失ったまま、外に出た。チャリを妹に使われていたので、徒歩で御茶ノ水まで。アラバキチケットを譲ってもらった!20分以上歩いたせいで、だらだら汗かきつつせわしない状態で受け渡しになってしまい、申し訳なかったです。
帰りも歩きで帰った。1時間以上歩いたので、昨日の分も運動したことにしよう。遅い昼食は、フレッシュネスで食べた。念願のポテトを食べた。なんてことなかったです。
実家へ行き、テレビ観賞。ちょうど競泳の日本選手権が放送していたので、見てた。今日が最終日で、途中に4日間の様子をちらっと映していて、自分の好きな選手も出てた。おかしいなぁと思って調べてみたら、ノーチェックの日に日本新を出してた!最悪だ!10年以上チェックしてる選手なのに、ファン失格だ!けど、7月の世界選手権に出るようなので、良かったです。
実家で夕飯を食べ、妹と面白おかしく話してから帰宅。近所のスーパーのお気に入りの男子高校生っぽいバイト君が、おばあちゃん達にも気に入られてるようで、微笑ましかった。「おやすみなさいーまた明日ね!」って声かけられてた。このバイト君はメガネ掛けたり掛けなかったりで、なかなかチェックしがいがあります!スーパー行くのが楽しみ!

ネットで草食系やら肉食系やら色々分類していて、暇だなぁと思う。別にそこまでタイプを分ける必要性が感じられません。別にただ、恋愛にがっついてる人とがっついてない人がいるなーってだけでいいじゃん。下らん。なんにしても、基準が恋愛っていうのもね。下らんと思いながら、なんでこんな記事を見るかって言うと、ミクシを見る時に、こういう記事が目に入ってつい読んでしまう。
近所の猫が激しく鳴き合ってる。時々バタバタ音がするので、なわばり争いでもしてるんかな?


web拍手ありがとうございます!猫の鳴き声を聞きながら喜んでおります!