カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

強風

10時起床。うだうだしながらテレビ見て、ご飯食べて、ネットした。今日も暖かい。どうやら朝方雨が降ったみたいだけど、全く気付かなかったです。
実家の買い物を手伝いに外に出たら、かなり風が強かったです。あと、黄砂がひどいらしく、確かに砂っぽい気もした。お昼はスーパーのちらしを食べた。海鮮美味い!刺身と肉ってうまいよね!豆腐も好き!たんぱく質大好き!
珍しく14時半くらいから外へ出た。チャリですいすい。図書館で色々本を見てたらテンション上がってきて、1軒目になかった本をもう1軒の図書館まで取りに行った。他にも本借りそうだなぁと思ったら、予想通り目的以外の本も借りてしまった。色々手に取ってるうちに、全部面白そうな本に見えてくるんだよなぁ。ランナーズハイっていうか、図書館ハイ?
結果、腕がひっこ抜けそうなくらい借りて、本屋を少し巡ってから自宅へ帰宅。本を置いて、ちょっとおやつを食べてから実家へ。
面白い番組も特になく、だらだらしながらご飯食べてから少し夕寝。お風呂入ってから、妹とマンガ話をして、自宅へ帰宅。帰りに氷結買いそうになったけど、スーパーより30円ほど高くてやめた。
夜は、昼の薄着のままではちょっと寒い。また気温が下がるみたいだから、まだ冬服はしまえない。
お隣さんが朝か夜にいちゃいちゃし始めるので、いちいちイライラする。別にいちゃつくのはどうでもいいんですよ。自分の家だし。ただ、お隣にまで聞こえてくる音量はどうかと思いますよねー


web拍手ありがとうございます!本に囲まれながら喜んでおります!