カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

図書館

8時起床。パッと起きられた。テレビをちょこっと見て、洗濯したり、掃除したりした。なんかベランダから気配を感じて、窓からベランダをのぞいたら、野良猫と目があった。ベランダつたって逃げて行った!猫よけ置いてあるけど、効いてないみたいだなぁ。においがきついやつ置こうかな…
昼前ごろに家を出て、図書館へ。うろうろ見てたら、2時間経ってた。棚をひとつひとつじっくり見てると時間がすぐ過ぎる!結構借りて実家へ。昼は、袋ラーメン食べた。なんとなくたこ焼き食べたいなーと思って出掛けたけど、結局違う図書館に行った。そこでもちょこっと本を借りて、たこ焼き買わずに帰ってきた。
実家で妹と噂のアニメを見て、夕飯。お風呂入ってる時に、借り忘れてた本を思い出した。そもそも、それを借りにいつもとは違う図書館行ったのに!うっかり!けど、内容確認したら、好みの本じゃなかったので、まいっか。