カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

図書館

6時起床。今朝は寒い!朝ご飯を食べて、会社へ。雪解けの水が氷に変身しているので、ここ最近朝は足元に気を付けて駅へ。久しぶりに座って会社に行けた!やっぱり座ると楽!通勤時にスニーカー履くようになってから大分楽になったけど、座れるなら座って行きたいわ。
仕事はわりと暇。雪のせいか、暇。仕事終わってから、図書館へ。本を返すだけの筈が、ついつい借りてしまい、行きより荷物が重くなった。次号のダヴィンチ欲しいなぁ。雑誌は出来るだけ買わないようにしているけど、ダヴィンチは特集によっては欲しくなる。次号は伊坂特集!
帰宅して、適当に夕飯作って、だらだらテレビ見た。ふと気付くと、あっという間に0時まわってる!