カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡魔

7時起床。眠い!天気予報は曇りのち雨だったけど、荷物が重かったので、傘持って出なかった。
4月に入ってから電車の遅れがひどい!時間通りに着く事がほとんどないなぁ。混雑の集中って何なんだろう…仕事はわりと暇だったので、派遣さんに新しい事を教えたりした。
午後は、眠気がすごかった。今の会社では、あまり眠気を感じないので耐えるのが大変だった。定時に終わって、途中下車してスーパーで八海山の酒粕を2袋買った。今年はもう甘酒飲めないかと諦めていたので、まだあって良かった!
帰宅し、レンタル漫画を返却してからamazonギフト券をチャージ。夕飯を作って、食べた。まだ2日しか仕事してないのに、この疲労感!疲れた!
ツタヤのレンタルが安いので、ダイヤのAを借りようかしら…その前にハイキューの漫画…やりたい事が山積みだよ!とりあえず、ハイキュー演劇のDVDを予約した。発売日まで熱がさめませんように…