カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マンガ

7時起床。今日はちゃんと起床。昨日遅く電車乗ったら、丁度いい混み具合だったけど、いつもの時間帯は相変わらず混んでる。ようやく腰痛が落ち着いたので、お腹に力をいれて姿勢よく立ってたら、痛みがぶり返した…痛い。腰痛は人から思考能力を奪うくらいしんどいわ。
仕事は急に忙しくなった。目の使い過ぎで目がしばしばする。今日で派遣さんが最後だったので、一緒にご飯食べた。気付いたら6月最終日だなんて信じられん!祝日が1日もないのに、あっという間に終わり!明日から夏って感じの7月か。1年が早いや。
仕事終わってまっすぐ帰宅。借りてた漫画を読んでたらこんな時間。昔の名作ってやっぱり面白い。うしおととらを途中まで読んだ。