カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

柔軟体操

7時起床。眠い。朝は丁度いい気温で起きた。長袖で寝ればいいのか、半袖で寝ればいいのか迷う気温。寝るときは暑くても、起きたら肌寒くて風邪引くってパターンが一番嫌だね。
朝ご飯食べて会社へ。電車が混んでて行くだけで憂鬱。絶対遅延しなければ1本遅い時間に乗るんだけどな。
仕事はわりと暇。忙しかった時の後片付けみたいな仕事をこなした。珍しく別会社の販促品が自由に貰えたので、貰った。ノートあるのに、またノート。ノート充です。使うべきノートが列をなして待ってるので、むしろノート渋滞。
帰りに宝くじ売り場でくじを確認してもらったら、2000円当たった。最近ちょいちょい当たるので嬉しいな!ここらで10万以上当たらんかなぁ。500円のを買おうとしたら売り切れてたので、別の売り場で買った。
帰宅して、夕飯作って、だらだら。
最近柔軟体操をしてないせいで、めっきり体のあちこちが凝ってるし、硬くなってるので、柔軟体操を少しでも続けようと思った。