ログイン
i-mobile
記事の一覧
4.前を表示|次を表示6.

2007-09-28 きんようびかもなんばんそば

検索しても出てこなーい 14:28 Add Star

モアローショコラって、どういう綴り?何語?フォンダンショコラの仲間?うーん。

まなえ ●2007/09/28 15:19
モアローショコラ
モアロー chocolat
モワロー chocolat
Mouelleux Chocolat
Moelleux Chocolat
ウマー
kana-kana_ceo ●2007/09/28 19:37
お、ありがとーしょこら。
モワルーとかモエルーとか、色々だなあ。柔らかいっていう意味なんね。なるほど。
s1061061 ●2007/10/02 21:58
事情はわかりませんが。ご苦労様です。
iMa ●2007/10/03 00:53
言葉の意味はよくわからんが
とにかくすごいのが現れたな
kana-kana_ceo ●2007/10/03 01:16
コメント欄が賑わってきたので、デザイン変更、すごい盛り上がる感じにしてみました。overflow-x : hidden ; にしたら、Firefox が微妙に固まりましたので、hidden はやめました。textarea もデカイ字になってしまったのは、想定外。でも楽しいから、このまま。
kana-kana_ceo ●2007/10/03 14:06
再変更。あ、textarea は、div class=”commentshort” なのか。まあ、いいや。
kana-kana_ceo ●2007/10/03 16:13
WinIE6 は、表示が変。放置する。ところで、textarea と input を内包する p 要素だけ overflow:visible; にしたいんだけど、何かアイデアがある人、教えてください。要は、スタイル OFF ぢゃなくても、書き込めるようにしたいんだけど……。
kana-kana_ceo ●2007/10/06 16:52
どこから転載してきたのか知りませんが、あんまり無関係な下品な書き込みは削除します。そうでなきゃ、残しときますので、そのへんを考慮してお願いします。あと、できればハンドルを固定していただけると、よろしいかと。適当な名前で構いませんので。
(´〜`) ●2007/10/07 21:30
キチガイてのはつくづく哀れよの。
●2007/10/07 23:44
こいつがなw
←↑↓→ ●2007/10/08 17:30
←無断矢印禁止とかw
投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。
▼名前
▼内容
▼画像認証

4.前を表示|次を表示6.
●ウェブ検索●