Hatena::ブログ(Diary)

next to you このページをアンテナに追加

October 18(Fri), 2013

ステマステマ

ステマするの忘れていました。

前作のほうが好きですけど…ツアー平日なんで行けないですけど…

#JUSTJIN」の(読み方:ハッシュタグジャストジン)という公式解説がツボだったので楽しみにしております。

変わっていくということ

本日お休みいただいております私です。

さてうっかりまた間が開いてしまったわけですが、その間に聖さんがジャニーズ事務所解雇になっていました。オイッ!

先輩とファミレス*1でご飯食べているときに先輩が携帯見て「KAT-TUNまた減るって」と言われた時はまたまた〜〜何言ってるんすか〜〜と思いました。というか言いました。

ツイッター開いてまじか、と。あーびっくりしたよ本当…

活動何もしてなかったのにそんなやめるなんてーとか思っていましたが、活動なにもしてなかったから他のことやってやめるんですよね!

別に擁護とかではなく、第一は本人の甘さにあるとは思っています。ただ、事務所はマネージメントをしている以上、仕事をしっかり与えなければならないと思いますし、その情熱を向ける仕事がなかった(量的にも)のも一因だったのかな、とは思います。

4人になったのはとても残念です。私はもともと赤西さんのファンだったこともありますが。

場合は違えど、NEWSの時と一緒です。「グループでいることをいることを選んだ彼らが輝きますように」

そう願ってやみません。もちろん聖さんも飛躍してくれるといいなぁ。

*1:ちなみにデニーズ

September 05(Thu), 2013 すべてが大切な思い出

8/31〜9/1 銀山温泉と芋煮会の旅

突然やるよね、旅日記。銀山温泉は3月ぶりでした。前回は雪がちょこっと残っていて、それはそれで素敵でしたが、今回は銀鉱見るためにリベンジです。前回同様、「今週末旅行行こう」みたいな決まり方でした。宿が取れてよかった…

続きを読む

August 11(Sun), 2013 その声をきかせて

へいわっつあっぷ

買いました。

しかしこの日程のライブは私いけないので、4種買わなくても良かったんじゃ…予約してからすっかり放置してあったので、忘れてたわ。いやいやまだまだガラケーだし待受ウマー!だよね!初回B開いたところのチキン咥えているじんくんがかわいかったです><*

えーとやっぱり声量落ちたかな?あと日本語がまぁーねっとりと英語に聞こえるてか、日本語として捉えづらい感じで歌うよね!

でもやっぱり素敵な声なので、彼にはもっともっとたくさん歌ってほしいな、と思います。

April 12(Fri), 2013 ふじわらせんよう

くせ

またサボってしまっている…おぉん…最近カレーばっかり食べている私です。*1

自分を戒めるための短文投稿でありますよ。出てきただけですみません。

剛さん誕生日おめでとうございました。藤くん誕生日おめでとう。華の79年組でございます。

*1:ジャニネットのカモナ振付講座ちょうかわいい!

February 07(Thu), 2013 揺るぎない この想い 信じていこう

明日の舞台へ

見ました、Document of Endless SHOCK2012。アルバム特典とか美しい恋とかさっぱり見ていないくせに、なんとリピっています。

いやーー…かっこよすぎるでしょう。SHOCKが見たくなりました。本当に本当に、関わっている全てのひとたちが「いいひと」で本当に素敵なカンパニーだなぁ、とジーンときました。もちろん舞台を見ていてもすごいな、って思うんですけど、裏を見るともっと惹かれます。普段見られない、セットの裏側とか見るとドキドキする。光一さんってたぶん、一緒に仕事していて、一筋縄じゃいかない人ですよね(笑)頑固で、妥協させてくれなくて、スタッフさんが「イヤ無理だわ何言ってんの」って思う瞬間って絶対あると思うんですよね(笑)でも、その課題を乗り越えた時の達成感や舞台の出来を考えてのことだって誰もが分かっているからこそ、座長が信頼されて、カンパニー全体の信頼につながっているのかな、と思います。

光一さんのライフワークは、光一さんの命を削って作られているものだなぁ、と改めて感じました。それが良いのか悪いのか分からないけれど、良いとか悪いとかじゃなくて、それが本気で舞台に立つ、っていうことなんだろうなぁ。ファンとしてはなんだか複雑だ…。舞台に立つ者のはしくれとして、やっぱりこの「自分の事情は見に来てくれたお客様にはなにも関係ない」という精神は本当に憧れです。

あとは顎にご飯粒つけてすきやきもぐもぐしている光一さんが可愛さ大爆発していました。みんな大好きだからみんなに輝いてほしいっていう座長に涙出たよ。ほとんどジャージでおひげが残る座長だけど、全部全部かわいいよ…!あと光一さんがKinKiのコングッズ使っているの見るとなんだかテンションが上がります。

SHOCK見ると、本当私なんかが愚痴ってる場合じゃない!がんばろう!って明日への活力をもらえる気がしています。幸せだー!

余談ですが、うっちーのポンパが終始可愛い。ピンクのゴムってアンタ。あと赤西くんが映っています。ギャア!