片手の鳴る音

 

2004-05-19 若干下ネタ気味ですが。

……悪太郎、こういうこと言うから目が離せねぇ……

 

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/giants.html?d=19fuji38432&cat=7&typ=t

 

こんな素敵な二つ名つけられたら、いくら野球に興味がない上にアンチ巨人の我が家のダンナですら、木●貫の名前おぼえるっつーの(;´Д`)

 

『ムケてない』男、木●貫。

当年とって二十四歳。

早いところ『ひとつウエノ男』になってもらいたいものである。

 

 

 

 

 

 

今日のスポーツ。

今年の夏こそボディーボードやってみたい。

だが、これ以上日焼けするのだけはカンベンしてほしい。

日に焼けずにボディーボードを楽しむ裏技はないものか?(ねぇよ)

あと、出来れば将来的にはスキューバのライセンス取りたいなぁ。

海大好き。

2004-04-17 人は変われるね。

昔は子供見るだけでどうも苛々とした気持ちに襲われたものだが。

姪っ子が生まれてからは、小さい子が可愛くてしかたがない。

あんなちっちゃい物でもちゃんと1つの命で、好き嫌いがあって、人の言うことを理解して、自分の思いを一生懸命伝えようとしている。

それだけでも、泣きたくなるほど愛おしい。

 

あら、今日は真面目ね。

 

 

 

 

 

 

今日の姪っ子。

両手広げて名前呼ぶと、満面の笑みでかけてくる姪っ子。

1歳4ヶ月。

ホント骨まで食い尽くしたいほど可愛い。

……カニバリズム(・A・)イクナイ

ただ、極度の男嫌いな姪っ子の将来が今から激しく心配なのだが。

……女子校とか入れたら『おねえさまへ』みたいな事にならねーかとやきもきしどおしだろうな、叔母馬鹿なオイラは。

 

「おちちがない!!(白目)」

(池田りよこ御大作、『おねえさまへ』より名台詞抜粋)

2004-04-06 最近の。

仕事のおかげでコスメに気合いが入る。

そんなオイラの最近の愛用品は以下の通り。

※仕事の都合上カ●ボウ製品ばっかりだが、別に他意はない。

 

クレンジング:アクアリーフ(C)

洗顔その1:アクアリーフ(C)

洗顔その2:フレイアディープクレイウォッシュ(チャームサイズ)

ローションその1:ブランシールクリコンモイスチャー

ローションその2:アクアリーフ(C)(チャームサイズ)

乳液:ジェルモイスチャーデュウ(サンプル)

クリームその1:ブランシールナイコンモイスチャー

クリームその2:クリームデュウ(サンプル)

 

なんかいろいろ使ってるが。しかも洗顔2つ使ってたりクリーム二種類使ってたりと、結構豪勢でめんどくさいことをしているように見えるが。これは単なる使い分けの結果である。

 

洗顔その2のフレイアは、毛穴の上にそのまま伸ばすとクレイパック効果があるので、毛穴ケア専用である。故にチャームサイズ(旅行用とかのちっちゃいやつ。)

ローションその2のアクアリーフ(C)は、アクアリーフのクレンジングを買った時についてきた非売品のチャームサイズ。ローションパック用に3日に1回くらい使っている。

クリームその2のクリームデュウは、仕事先でぱちってきた(悪)ブツで、疲れで顔がボロボロになったときだけ顔全体に使い、普段は目元専用で使っている。なんせ現品いちまんえんもする高額高性能商品なので、もったいなくてそうそう使えないっす。

 

で、効果は、といえば。

これが結構しっかり効果がでてくるもんで、コスメに金をかけるのは馬鹿にした行為ではないと思う今日この頃。

 

女性の皆様、胸を張ってコスメに金をかけるべし。

男性諸君、コスメに金をつぎ込む女性をあざけるなかれ。

 

 

ま、金かけなくても十分効果がでるやり方だってたくさんあるけど。

 

 

 

 

 

 

今日の懊悩。

美白頑張ってみたらマジで顔に透明感が出てきたのはいいのだが。

血管が浮いて見えるようになって大変……

とうとうファンデの色変える羽目になっちまった。

金かけて頑張ったおかげでさらなる出費が……_| ̄|○

2004-04-04 すんまへーん……

5ヶ月も放置してました……ほんとにすいません。

その間に、さらにヲタク度増してみたり、年末の地獄の仕事をのりきってみたり、会社のスキー合宿に強制的につれてかれてみたり、確定申告に精を出してみたり。

あと、一番最近のできごとは風邪ひいて便所と友達になってみたりしたことだったり……うれしくねぇ(⊃Д`)・゜・。

 

これからはこっちもきちんと顔出ししますんで、またよろしくです。

 

 

 

 

 

今日の久しぶり。

某サイト様の日記を拝読していらい、味っ子のOP曲が頭から抜けなくなっている。

『るねーっさんす じょーねつっ ぼくのこのーてはー』

てか、この曲を歌う事自体がもう何年ぶりだか……

2003-11-12 ……嘘みたい。

右親指が痛くなるほど絵を書き散らしているおかげで、

更新が思いっきり止まってしまった……申し訳ない。

 

つい先ほどのこと。

トリビアの眼鏡かけてない方の司会(名前忘れた……)が、

マシュー’sTVにaccess時代の浅倉のコスで登場。

あまりにショッキングなヴィジュアルだったもんで、

思わず

「ありえねぇ!!」

と叫んだ元アクセス好きがここに一人。昔はライブにも行ってたぜ……

 

まあ、こんな生活してるくらいなので、結構元気。ご安心を。

いやほんとあり得ないくらいに似てなかった(笑)。

 

っておい、過去形にしちゃったけど、今TVの方に振り向いたら……

まだそのかっこのまま出演してるよ!!!(;´Д`)

 

役者さんも大変だ……

 

 

 

 

今日の気になってしょうがない。

去年期間限定で発売され、今年も発売が始まったビール、『鞠花ビール』。

しかし……なんどCMで商品名聞いても、

『マリファナビール』

にしか聞こえなくて、一瞬焦る。

役所こーじのさわやかな声でTVから流れ出る怪しげな商品名。

「マリファナビール」

「マリファナホップ」

……なんか、気になってしょうがない。

2003-11-06 月変わっちゃいましたな(;´Д`)

仕事関係・ヲタク関係といろいろやってるうちに、

なんだか今年もあと2ヶ月を切ってしまった模様(;´Д`)

 

 

コラージュすら作れてねーよ……(⊃Д`)・゜・。

ホントにスイマセン……

 

 

 

 

 

今日の革命。

つーことで昨日マトリックス革命見てきたっす。

取りあえず……なんつーか……

ザイオン攻防戦がすごかった?的な?(聞くな)

スマステのおすぎコーナーで、

おすぎが奇声あげてた理由がよーく分かったよ(*´Д`)

2003-10-19 4ヶ月ぶりに。

製品コーナーに新作UP。

この4ヶ月間、似非日記サイトになってたからなー(´・ω・`)

さて、次はポストカードの新作作りを頑張ろう。

 

 

 

今日の壁紙。

前回UPした壁紙の色味、一部身内から不評だったので。

今回は落ち着いた色味にしてみた。

秋だしな。

 
hikawa@j-wave.net