Hatena::ブログ(Diary)

Canada日記

2011-03-08

【 HN 】

禁断のゲーム


【 HNの由来 】

これはたった3分でできるゲームです。

このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。


【 】

人間がもつ縁の力を使ったゲームで、実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

1度試してみると驚く結果をご覧いただけます。

このゲームを考えた本人は、実行してすぐに願い事がかなったそうです。


【 】

はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと

◆1行ずつ進んでいくこと

そして願いが叶うと信じること。

たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。


【 】

まず、メモをご用意下さい。

携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。

必ず1行ずつ進んでいってくださいね。


【 】

,泙此■韻ら11までの数字を縦に書いてください。

【 】

■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字を書いてください。

【 】

3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。

【 】

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。

【 】

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。

【 】

最後に叶えたい願いを頭の中にイメージし、強く思い浮かべて下さい。

【 】

ここまでで準備は終わりです。

下の結果が貴方をとりまく縁です。

【 】

。拡屬暴颪い真佑狼方の運命の人です

【 】

■携屬暴颪い真佑蓮好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

【 】

4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です

【 】

ぃ吉屬暴颪い真佑蓮貴方の事をとても良く理解してくれる人です。

【 】

ィ業屬暴颪い真佑蓮貴方に幸運をもたらしてくれる人です

【 】

Γ姑屬暴颪い寝里蓮■拡屬暴颪い真佑鯢修慌里任后

【 】

В紅屬暴颪い寝里蓮■携屬暴颪い真佑鯢修慌里任后

【 】

┌隠鞍屬暴颪い寝里蓮貴方の心の中を表す歌です。

【 】

そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

【 】

  • 願いを叶える為に-

このゲームを行ってから1時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。


【 】

1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。

それまでは絶対に外さないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが起きます。

願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょう。

【 】

このゲームは人間のもつ縁の力でできています。

そのパワーは計りしれないものです。

結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?

【 】

貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。

皆さんの幸せを祈っております。

2011-03-03

カナダEND

どうも、うごメモ初期化したカナダです

今回でブログもさいごかな?

まぁ、いいや、ってことだから。

まぁ、あえたらいいねw

探してごらんなさいw

じゃ ノシ

2011-02-27

黒執事万歳!!

どうも、黒執事第11巻を買って大興奮しているカナダです!

やばいってやばいって!!

今回まmjやばい!

なんかサーカス団のオスカースネーク仲間になってるし!

うおお!

イケメソが増えおったw

シエルナイス!!!

ってことで記念イラスト描きました!

っていいたいところですが

残念ながら、いまちょいPC初期化の影響?

で乗せれませぬ↓

できしだい書いたの一気にのせる!

本当に。頭が痛い。(いろんな意味で)

じゃ、今回はここまで!

なんか明日は言葉たくさん使ってつかれそうだから国語辞典見る

じゃ ノシ

2011-02-23

お久しぶりですw

どうも、最近みつどもえにはまってるカナダ

なんか、テスト終わったのにPC初期化してぜんぜん

記事書けなかったなー・・・

まぁ、これからは書いていくよw

あ、イラスト次回からのせるから☆

今回は少しイライラしまくり祭りなんでここまでw

じゃ ノシ

2011-02-11

ぺ。

どうも、最近、緑川光ええなー。とか思ったカナダです

あ、声優さんだよ。緑川光

ってか久しぶりの更新だねぇ。

いやー今日こんDと遊んだなぁ。

あ、あと不良君とハイタッチしたw

嬉しかったなw。

なんか10秒間ただ叩くだけっていうゲームで

不良君は130回しかできないのに

自分が142回叩いたのに驚いたんだなー・・・。

まぁ、叩くだけなのに『素質ある』って言われたなw

喜んでいいのか分らんが・・・。

まぁ、なんのとりえもない自分に素質あるって言ってくれたんだ。

喜ぼう!

わーい

はい。イラストのせましょうか。

f:id:kanada-0701:20110211230806j:image

オリキャラです。

なんかパンダヒーロー描こうとしたけど

失敗したのでなんかよくわからないのになりました。

f:id:kanada-0701:20110211195547j:image

↑これは青森の友達に送るイラスト

(途中です。)たしか名前は風丸君です。

最後に汚いものをみたので綺麗なものを

見ましょう!

なんか自分の家の近くにある

ホテル?っぽいところで

バレンタイン?っぽいなんかライトアツプされてたんで

写真とりました!

f:id:kanada-0701:20110211174812j:image

メッちゃ綺麗じゃね!?

まぁ、自分バレンタインは嫌いだけどねw

でも、約3,4年ぶりにいいなって思ったよ!

・・・うざいね、さーせん

じゃあ今回はここまで  ノシ

Connection: close