越冬ティッシュ

不動産屋に連絡して新居をキャンセルし,第二候補だった賃貸マンション(これも新築)に申し込みし直した.昨日の今日でいきなりなんだと思われるかもしれないが,昨日書いた「周辺環境の問題」をちょっと調べたところ,実は看過できないものなのかもしれないと気づいたため.具体的に書くのはアレだがあまり堅気の住んでいいところじゃなかったらしい.現地を見に行って気づかなかった私やそのことを知らなかった不動産屋も相当アレだと思うが.

『ToHeart2』

  • 委員長

丁寧に書かれたテキストが素晴らしいなあ.ぽえぽえした.

  • ルーシー

どこかでこれにそっくりな話(小説だったか漫画だったか)を読んだ記憶があるのだがそれが何なのか思い出せない.それが悪いわけではなく,なぜか不思議な懐かしさを感じた.
ラストはどう解釈すればいいのか未だにわからないのだけれど,個人的にはそんな不条理感が好き.評価割れそうだがいいシナリオだと思う.