平坂読 『ソラにウサギがのぼるころ』 (MF文庫J)

ソラにウサギがのぼるころ (MF文庫J)

ソラにウサギがのぼるころ (MF文庫J)

学校を出よう!』をわかりやすく噛み砕くとこの作品になるんじゃないかと思った.ノリは好きなほうなんだけど,オタネタの散りばめ方はあまり好きではない.
つーか月光症候群てまんま『ムーンライトシンドローム』じゃんか.私あのゲーム大好きなんだよ.ワゴンの常連だからって馬鹿にすんなよぅ.
みたいな感じで細かいネタにいちいちネガティブな意味で反応してしまって素直に楽しめない自分がいた.なんだろうなあ.単なる見せ方の問題なんだろうけど.せめてもうちょいスマートに,もしくは徹底的におバカにやって欲しかった.