J・さいろー 『絶対女王にゃー様』 (ガガガ文庫)

絶対女王にゃー様 (ガガガ文庫)

絶対女王にゃー様 (ガガガ文庫)

にゃー。

絶対女王にゃー様 (ガガガ文庫) - はてなキーワード

中学生の輪玖は引きこもりの香苗と幼なじみの関係.あるとき好奇心からこっそり覗いた香苗の PC の閲覧履歴に『にゃー様の宮殿』というサイトを見つける.チャット中心のただのアダルトサイトだったのだけれど,そのチャットルームの名前欄に残っていたのは「にゃー様」という,そのサイトの絶対女王の名前だった.
ゲームも含め初 J・さいろーでした.気だるいテキストで綴られるのは賢しらな男子中学生の二人の少女との駆け引きと,一方で顔の見えない絶対女王に二人の顔を重ねてのあけすけなバーチャルセックス.でもってそんなところから生まれるじわりとした変化と成長の一態.淡々と描かれる日々に重なるバーチャルとリアルの関係の有り様とか,エロスに比べてどことなく薄い背徳感は読んでて不思議な感覚だった.からっとした青春ものにならないことは予想どおりだったんだけど,掴み所があまりになく.ただ私が掴めてないだけかも分からんけども.機会ができたらいつか再読したい.かな.