谷口シュンスケ 『新感覚バナナ系ファンタジー バナデレ!』 (HJ文庫)

新感覚バナナ系ファンタジーバナデレ! (HJ文庫 た)

新感覚バナナ系ファンタジーバナデレ! (HJ文庫 た)

バリアノン中等学校を卒業して、僕はプーになった。
プー。いわゆる無職、というと決まりが悪いので、今は旅人という肩書きでごまかしている。
本当は家を勘当されて、行く当てもなくウロウロしているだけなのだが、旅人には変わりないだろう。

Amazon CAPTCHA

プーの少年とバナナが好きすぎて独自の《バナナ式魔術》を使いこなす少女のコミカルな宝探しの冒険.第4回ノベルジャパン大賞金賞受賞作.タイトルは「新感覚」だけど,どちらかと言うとトラディショナル.ゆったりとしたテンポやキャラクターの立て方など,ふた昔くらい前のライトファンタジーの感覚で,一周回って新感覚と言えなくもない.のかな.面白いかと言われるとちょっと言葉に詰まるけども,わりあい好きなタイプの作品ではありました.