Hatena::ブログ(Diary)

スティの道☆(ステイロード)

2010-12-29

うおおおおおおおおッ!

ゲーム大人買いしました…^p^////

ライブ・ア・ライブ、 スーパーマリオRPG、

FFミスティッククエスト、ポケモンBW(Bの方

…うふふふh(氏 後、やりたいと思います☆

皆ありがとうです!^^ 明るく行きましょうね!^^

新年も近いですが、どうぞ、ヨロシクお願いします!

kanaferia757kanaferia757 2010/12/29 11:44 …ポケ失くしたから、ポケ買ったんだよ。うん。w

ann-1017-nannaann-1017-nanna 2010/12/29 11:51 なるほど!!大人買いでゲーム4つも!!
いいね〜格好いいっ♪
お、スーパーマリオRPGも買ったのか!
あれ面白いよw
スクエアも協力してるし!

BWもかったの!?うほっ♪
じゃあ、またポケモン通信しようZE!
であ〜
明るくいこーYOwww

M.NM.N 2010/12/29 22:08 俺なんか今日ベイまとめ買いしたw
シュートの補助道具や、スタジアム等買ったw
BW出来る日あったらやろうw
愛してるぜ、スティw

kanaferia757kanaferia757 2010/12/30 10:25 セルビア
うんwww イエイ☆ミ
セル有難う☆^^ スパマリおもろそうww

BW失くしたんだwwwうぼあああああ

M・Nさん
ベイまとめ買いすか!w
スゴイです…!^^ BW育てときます^^
愛してますよ!←

セルと言う変人wセルと言う変人w 2010/12/31 01:58 いいね〜大人買い!
スパマリ面白いよ!!なんとなく((殴
BWなくしたって事は……最初から!?
ファイトだYO!スティ!うほほっ!
 スティなら、BWクリアなんて一瞬さ!!はははははは((殺

スティ、大好きよ^_^

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kanaferia757/20101229/1293590646