kanagの日記

2007-08-09

[]あがる? 09:17

車のバッテリーの検査を給油ついでにしてもらったら

黄色の位置だった


で、どのような状態かはよくわからず。


ということでそのまま。


バッテリーがあがったら(?)大変だけど

なんとなく大丈夫な気がするので

e-dee-de 2008/02/08 11:01 エンジンが掛かりにくくなり⇒オーディオの音が不安定になり⇒信号待ちしていると突然、エンジンが止まったり⇒キーをまわしてもうんともすんともいわなくなる⇒盗難防止装置(イモビライザー)が付いている場合はバッテリーを新しいのに交換すると、大音量の警告音が鳴り響く

みたいな感じで、脅かしておけば交換してもらえますか?? 最近の原料値上げの煽りで、バッテリーも高くなってますので、お早めに・・・。

e-dee-de 2008/02/08 11:02 あっ、去年の記事だったw

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/14 22:29
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/v3qwfOg/

2007-08-08

[]HTMLに仕様 08:42

確かにHTMLに仕様を書くのは良いねー

HTMLを修正したときにすぐに見直せるところが良い


書く内容についてはきちんと取り決める必要があると思うけど

元々Excel等に画面仕様として書いていた内容を基準とすればよいから

大変な作業ではないなー

2007-08-07

[]コース 12:22

3-5時の子守はつらいねー

せめて、23-1時とかに変更できないですか?


うーうー言いたい気持ちもわかるけど


バウンサーに乗せるのはその場を離れる合図とうけとってるみたいだけど

泣かなくてもいいんじゃないかな


まぁ、それが仕事なら仕方ないけど


ついでに要望だけど


笑うのと泣く一歩手前の違いを

もうちょっとはっきりしてほしいねー

2007-08-06

[]ひっかき 08:44

長女の耳から血がでてたので

よくみると

ひっかきキズが、、、


耳って意外と血がでるのね


長男のほうは

顔に無数のひっかきキズ


どうにかならないかねー


長男は寝返りするようになったけど

長女はまだしない


自分に似て頭がデカイせいかも

2007-08-03

[]雨降って 12:28

夜に台風が過ぎたから

若干の遅れのみで電車は特に問題なし

でも、風はそこそこ強いかな


下げて微妙に上がってるのは

なんかの前兆かも


来週は大変なことになりそうな予感


そういえば、ドアの閉まりが少し悪くなったような気が、、、

ゆがんでるのかな

[]あわせない? 12:36

「プロジェクトを円滑に、そしてもみなさんがハッピーになるようするのが私の仕事です」

というプロジェクト管理専門の人がいるんだけど、



始業時間にビミョーに間に合わないんだよねー



まぁ、契約の形態が違うと思うからフレックスとかあるのかもしれないけど。


でも、他はみんな始業時間前にはきてるから、

あわせてもいいようなきもするけど、、、



そんなことが気になる時点でOldTypeってことかなー