こんにちは、青年部のよしみんです。看護師6年目ですがまだまだへっぽこです^^;
私がどんな人なのか!?それは11月22日のポリナビワークショップがあります!その時にお話ししましょう。
今回のポリナビ、関東甲信越ということなので遠方からいらっしゃる方も多いと思います。もちろん近場からも。
ポリナビのついでに観光もしたいな〜って思う皆様のために!よしみんおすすめスポットを毎週お届けしようと思います!
普通のところもありますけども、ちょいっとおっ!というところもお伝えできたらなぁと思いますのでよろしくお願いします。

1回目は桜木町にある
三陽という中華料理屋さん。ここは以前にとんねるずのキタナシュランにも挙げられていたお店。
この日はキタないほうの本店は閉めてて近くの支店でやってました。
イナバの物置は100人乗っても大丈夫、支店は100人来ても大丈夫!のようですw
数々ある個性的なネーミングのメニューは中央研究所で開発されているみたいですな。
で、わたしは毛沢東もびっくりの餃子にナス炒め定食。
なかなかうまい!!いい味でございます!
横浜と言ったら中華街ですが、こんな店もいかがでしょうか^^
ネタにはなりますよ〜