僕が住んでいるところはつくばなので*1、まあ、自然に自殺しようかなーと思う時があるのですが、実際に計画を考える段階になると、人知れず処分しなけらばならないものが多いので、それらを処分している途中で思いとどまりでもしたら、処分してしまった分についてものすごく後悔するだろうなーって事になって、結局、自殺しようとすることすら、相当敷居が高いことに気づくわけで、今日も平和に生きております。ありがとう。

って人、僕だけじゃなくて相当数いると思うわけで、この辺の問題がクリアされたら、ホント、日本の人口、特に、若年層の男、かなり減ると思うので、年金問題とかホント洒落にならなくなると思うので、もっとそういうモノを国を挙げて擁護してください。お願いします。

なんてな。

*1:調査によると、自殺を考えたことがある研究者の割合が以上に多いそうです。