ルンバちゃん


彼からもらったプレゼント「ルンバ」ちゃん!
ついにアメリカから我が家へ上陸!

家具がない家じゃないと活躍しないんじゃないの?
という説もありますが、
ルンバちゃんが来たので家を綺麗にしようという、
逆説的な考え方で片付けに着手するのもまたアリかと(笑)
本体はこんな感じ。   
  ↓


動くルンバちゃんと戦う王子
  ↓



遠巻きにジャブを繰り出した後、
おもむろにぷらレールのトーマスとデゴイチを両手に握り、
「やーーっっ!!」と突き出す動作を繰り返してました。
精一杯の抵抗(笑)


ちなみに唯一心配だった「音」。
これは人によっては大きい!っていうかもしれない。
タイマー予約をして、居ない間に掃除をしてもらえばなんてことないけど。