聖護院大根

タキっぺに三十路プレゼンツを渡す為、デート゜+.゜(●′3)(ε`●)゜+.゜
いろはかるたで宴予定だったんだけど、火曜=半額Dayって事を思い出し村川に急遽変更。毎冬恒例の村川*1〜♡因みに本日の半額はビール!!!飲むしかないでしょう、飲みましょう(*`艸´)ウシシ
名物、聖護院大根とお豆腐、糸こんにゃく、出汁巻きたまご…どれもこれも旨うまぁ〜おでんのお豆腐大好き♡美味しいおでんとビール程よい賑わいの中、色んな話して楽しかったぁ。婚約が早すぎて心配してた事とか聞いて(゜-Å) ホロリ まぁ一般的に付き合って3ヶ月で婚約は早いもんな…でも昨日も言ってたけど、ほんと二人には自然な成り行きだったのよ。時間は関係ないと思う。今、このタイミングを逃したら無理ってゆー何かが二人の中であったのかも。タイミングをことごとく逃してきた私にしたら上出来(´∀`σ)σ YO
この先、何があるか分かんないけどね。不安な事考えたらキリないもんなー
あ、何か脱線してりゅ。と に か く、楽しい宴でした
タキっぺへのプレゼンツはタキッペ本人に紹介して貰いましょう♡

*1:京都駅近くにあるおでん屋さん。ここ4年ぐらい毎冬通ってます♡毎週火曜は、おでん・ビール・日本酒・焼酎どれかが半額になるのだ