体験レッスン

今日は念願のホットヨガを初体験してきた!最近さぼり気味?な岩盤浴仲間のたねこ&あやかちょーと♪行ったのはココだ!
1時間のビギナーコースで体験レッスンやからお値段1000円(>ε<)なかなかお得でしょ?
レッスンは基本のポーズからゆ〜っくりいろいろなポーズに進んでいって1時間はあっという間やった。何より汗の量が半端じゃない!!腕とかすぐに汗が吹き出してくるのがわかるし、下向くポーズの時とか床にボタボタ落ちてすごかったよ。気持ち良かったぁ〜(≧∀≦)
ほんとはちょくちょく通いたいんやけどセレブ主婦じゃあるまいし…って事でしばらくは体験レッスンで何軒かあるホットヨガスタジオを制覇してやるぜ(`▽´)!

消費<摂取

KAI

さてさて、ホットヨガで気持ちよく汗を流した後はウキウキディナーターイム♪前からちょっぴり気になってて最近Leafで広告を見かけたこのお店へ。期間限定でオーダーバイキングやってて、120分で2,580円&飲み放題1,000円(でも生ビールだけ別なのw考えられとるのう)ってめちゃ安くない?主婦のアンテナピコピコですよヽ(´¬`*)ノ
ごっつい水槽があるのが売りのお店なんやけど、入口のちっちゃい水槽には

ニモがいっぱい(*´∇`)でも動きが早すぎてブレまくりw
店内は狭いけど大人でオッシャレーな雰囲気でごっつい水槽にはごっついシーマンみたいな魚とかキレイな熱帯魚が泳いでて良い感じー。そして料理とか飲み物がとにかくおシャレww

飲み物にはこ〜んなパチパチ花火がついてきたり(毎回ではないけど)します。このお酒、ライム&キウイってやつなんやけど超美味しかった♡ほとんどジュースみたいやったけどね。あと右の写真の手前、サーモンとクリームチーズのコルネ、バリウマ♡♡あとニョッキのグラタンも美味しかったなぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
デザート(けっこう種類豊富)も食べ放題に含まれてるしオーダー制やから落ち着いて食べられるしかなり満足です。しかもクーポンも使えてさらにおトク♪(どこまでいっても主婦根性ww)おススメでっせ。