ランチ

kanamaki762007-11-02

後輩のたねこはんと久々京都ランチ♪
13時半頃からの遅いランチやったので行こうとしてたおばんざいのお店、メインのランチが終了…orzってことですぐ近くにあったお漬物屋さん?なり田に行って来ましたよん。お漬物(店の名前は御すぐき處やし正式にはすぐき漬け屋さん?)のお店なので当然メニューもお漬物メイン。で、今回頼んだのは「焼きおにぎりお茶漬けセット」どす(*´▽`*)

最初は、こんなんで絶対お腹いっぱいにならへんわーって言ってたんやけど、なかなかどうして、食べ終わる頃にはえらい満腹でしたよ( ̄¬ ̄)ゲフー
お茶漬けマジック?だって、お茶漬けとごま豆腐と漬け物だけよ?

この漬け物達がさすがに美味しかったわー漬け物大好き♡
なり田は2階にあるんやけど、1階は同じ系列のケーキ屋さん。お腹いっぱいにもかかわらず、食後にお茶&ケーキ(さすがに半分こしたけど)も満喫しちゃいましたー。


後でHP見て知ったんやけど、このなり田さん、大丸に入ってるペーパームーンカフェも同じ系列やったのね!そんなん全然気付かずにミルクレープ食べてたわ(ノ´∀`*)