クリスマスディナー

今日はたかおプレゼンツでディナーに行って来ました(*´∇`*)前から行きたかったチンギアーレへ。

メニューには載ってなかったけどトマトとモツァレラの前菜がまず出てきた。
 
カニとホタテ貝のサラダ キャビア添え」これめっちゃウマーイ!

「フォアグラと大根の取り合わせ バルサミコソース」これもか−なーりウマイ!!フォアグラ好きー♡大根とろけるー♡♡

「フグと春菊のスパゲティ」ほんのり柚子の風味であっさりで美味しかった。

「自家製手打めん イノシシとつくね芋のラグーソース」パスタが2種類も!イノシシ臭さはまーったくなかったけどかなり濃いめ。

元々のメインは「エゾ鹿の香草パン粉焼き 温野菜添え」やったんやけど、私、エゾ鹿苦手なので変更してもらった(*´∀`)「和牛ロースの炭火焼」おいしー♪

お約束で、デザート写真撮るの忘れたーアハハー(ノ∀`)
とっても美味しくて満腹満足♡♡サラダとフォアグラ大根はもっかい食べたい!