ジャック

こちらに登場するのは今年初めて?いつブリか忘れる程放置というか、もーtakiのブログでいいじゃないか!!!ウハハ。
うちの息子クンは、実家から届いたワカメを振り回しながら、おかあさんといっしょを見て大興奮・・あぁ・・ワカメを返して下さい(笑)

桃、私も大好きぃー去年は実家でたんまり食べてたなぁ。光雄の桃農園の友達から12個入りの桃が1週間置きぐらいに3回届いてさ〜ボケてんじゃないのか?とか心配(ちょー失礼w)してたら、「木が違うから」とか( ´艸`)ムププ
桃が食べたくなってきた!つーか、朝からジュース飲む時間なんてあるの?


帰省日程決まりました〜
8/16〜21まで。15日に帰るの許可出たらいいんだけど夜勤明けで7時間ドライブは無理かもなぁ〜7時間・・私の体も無理かも新幹線で帰ったら8万は軽く飛んで行くからなぁ。たぶん、この帰省が最後になるんじゃないかなぁ〜もぅ8ヶ月後には関西人ですので。早いなぁ〜

うぉΣ(゚Д゚ノ)ノ!!

白桃じゅーす

ジャックされてる(笑)
いやいや、このブログの言い出しっぺはカナ

重役対応で許してあげるからたまには顔出してね


12個入りの桃が1週間置きぐらいに3回届いて>何ですと━━(゚∀゚*)━━ムハー!!!羨ましすぎ。是非我が家にもw
このJuicer Barは地下鉄四条の駅ナカにあるねん。改札抜ける前ね。だから通勤途中に買って飲めるのよん(・∀・)bでも会社に一番近い改札とは逆の改札前にあるから、わざわざ遠回りして買いに行ってるけど( ̄m ̄)ププ


そしてそして、帰省、8月になったのね〜9月って言ってなかったっけ?
そこらへんならお盆休みをちょっとズラしたりして休みとれそうやし会えそう(≧ω≦)カナの予定もあるやろうし、また相談して日決めよ♪