エコカラット

kanamaki762009-07-12

今日はトイレと洗面所の壁にエコカラットを貼りに来ておりま〜す!
エコカラットは私の念願やったんやけど、当然ながら予算の都合が諸々ありまして(笑)それでもトイレと洗面所の壁それぞれ一面だけ貼ってもらえることになりました
で、これまた諸事情諸々ありまして、自分達で貼ることになった訳です(*´艸`)いつもの如く、私はたかおのお手伝いやけど、工作みたいでなかなか楽しい

これでようやく3分の2くらい貼れたかな?でもこの窓の上には換気扇とコンセントの穴、丸いのとちっちゃい四角いのがあるので、それに合わせてカットするのがちょっと大変かも…ま、それはもちろんたかおさんのお仕事ですがw