らんち

kanamaki762009-12-20

南禅寺順正の湯どうふ花コース
お昼からちょっぴり贅沢して食べてきましたよん(*´▽`*)
って言っても実はお食事招待券があったからなんやけど…(貧乏人ですからw)
夏くらいにもらって、いつ行こうかな〜って楽しみにしてたんやけど気付けば期限が今日まで!!せっかくのタダ券を無駄にする訳にはいかない!!(卑しいww)という事で、湯どうふを食べる為だけに南禅寺まで行って来ました♪
花コースは湯どうふにごま豆腐・炊き合わせ・豆腐田楽・天麩羅・ご飯・香の物が付いてひとり3000円のコースなの。天麩羅も全部野菜でお肉&お魚は一切使ってないんやけど、すごいボリュームで満腹になりました湯どうふも美味しいし満足満足♡♡お豆腐大好き